French Bulldog Kotetsu's room

フレブル虎徹の部屋へようこそ!

はつもうで

一応三が日にはつもうでに行こうかの?ということになり・・・
2008010402.jpg

行ってまいりました「広島護国神社
あまりの人の多さに短気な父ちゃんが「帰ろ?」・・・・・(汗)
確かに、抱っこはきついからとカートに乗せたので並ぶのは面倒だったですけどね〜
しかも、寒いからって
2008010403.jpg

ミニパンダがちょこんと座ったカート!!!(奇妙/笑)

結局、詣でてないのでご近所氏神様(2ヶ所)に行ってきました♪
2008010404.jpg

2008010405.jpg

しかし、この時期くらい誰か居て欲しかった・・・(寂)

こんだけ詣でれば十分でしょう。ま、はつもうでって言うより散歩でしたね。
コテは、超ロング散歩にぐったり疲れてお家に帰ると即寝!
だから、こんなことされても気にしません
2008010401.jpg