French Bulldog Kotetsu's room

フレブル虎徹の部屋へようこそ!

新年会( ̄ー+ ̄)

昨日はコテを父ちゃんにお願いして、お友達のまゆちゃんと新年会をしてきました♪
いつものように、ご飯ものは「食い気」優先で写真なし(笑)
二人で会うときにだいたい行くお店「ROCKSCAFE」さんでまったりお茶しておしゃべり楽しんできました♪
2008010601.jpg

ケーキをおすそ分けしていただきました☆うれしーーー(涙)
ありがと!!そしておめでとー☆

そしてそして、嬉しいことにまゆちゃんからの「横浜土産」
「いつも、もらってばっかりで申し訳ないわね〜」っと言いながらあけてみると・・・2008010602.jpg

!!!!(笑)
2008010603.jpg

このボールペンいやガールペンを使うために今年はスケジュール帳を購入しようと思います!!

まゆちゃん、遅くまで(午前様)ごめんね〜(≧≦) ありがとーーー♪