French Bulldog Kotetsu's room

フレブル虎徹の部屋へようこそ!

明日は太もも筋肉痛(涙)

ここ最近、週末になると雨が降ったり、父ちゃんが仕事だったりで遊びに行ってなかったコテ家。
今週は3日ともいい天気♪ってことで、行ってきましたコテサービス☆
2008021106.jpg

金曜日に話題に出た&ケーブルテレビで懐かしの「時をかける少女」を見たおかげで無性に行きたくなった尾道
登っても登っても終わりがない坂道(階段)・・・・・(涙)
そりゃあ眺めはね、素晴らしかったですよ。でもね・・・
太もも(前側)がプルプルしてきましたから!!!
日ごろの運動不足が身にしみます(トホホ)
2008021104.jpg

2008021103.jpg

猫石。色んなところに置いてあります(微笑)かわいい。
2008021102.jpg

さすがのコテも疲れたらしく、どんなにおだてても登ってくれなくなりました(笑)
「転校生」の階段見れなくて残念でしたが、明日歩けなくなったらいけないので古寺めぐりは終了。
2008021105.jpg

尾道本通商店街のワンコ「ドビンちゃん」。会えて嬉しい♪コテ、腰ひけてます(笑)

林芙美子になったコテ」
2008021101.jpg

全体撮らなきゃ何か分からないですよねぇ(笑)