French Bulldog Kotetsu's room

フレブル虎徹の部屋へようこそ!

noriとrenがやってきた☆

金曜日に東京から里帰りしてきたお友達のnoriちゃんとトイプーrenくん☆
2008022504.jpg

まずは腹ごしらえってことで、ROCKS CAFEさんへ。
ワンコははるばる旅してきたrenくんに免じて入れていただきました(感謝)
ちゃっかりコテも便乗です♪

renくんは11ヶ月のやんちゃざかり。コテに興味があるようなのですが・・・
コテ、最近人見知りするのか、はたまた「今からごはん」な空気にそわそわしてるのか(笑)
きっとそわそわしてるんでしょうけど〜

お友達まゆちゃんも合流して、久しぶりに会った(去年東京で会って以来)3人「ありえないくらいしゃべりまくって」夜中に帰宅・・・・・(眠)

アタシたちは眠くっても、ずっとカート&バッグに入ってたコテとrenくんがすんなり寝てくれるわけがありませんヽ(  ̄○)ゞ。o○
2008022506.jpg

動きが早すぎて写真に撮れないくらいのはしゃぎっぷり(笑)
2008022505.jpg

結局AM4:00まで遊び倒し、人間たちは朝はゆっくりしようと眠りに就いたのですが・・・・

AM6:30からアタシの頭部を踏みながら走り回るってどうゆうこと!?

あんたたち寝ろよーーーー!!!

つづく・・・かも