French Bulldog Kotetsu's room

フレブル虎徹の部屋へようこそ!

noriとrenかえっちゃった(涙)

1週間広島に帰ってきてたnoriちゃんとrenくんですが・・・・
本日帰ってしまいましたーーー(涙)
renくんは初めて会うとは思えないほど、コテと仲良く遊んでくれました!!ありがとね☆
コテのお帽子は試作品!「売れない芸人」風でかわいい!?
2008022502.jpg

ソファでもがっぷり(笑)落ちないでね〜
2008022503.jpg

コテはとっくに飽きてるロープ。renくんとなら楽しめます♪
コテがブンブン頭振るからrenくん飛ばされそうでした
200802280003.jpg

遊びつかれて並んでお昼寝(笑)
200802280002.jpg

3日間、かつてないほど遊びまくったコテ・・・疲労困憊の様子(笑)
200802280004.jpg

多頭飼いをプチ体験できました!元気な子2匹・・・無理ですね(苦笑)

広島はワンコと一緒できるカフェがとても少なくて、あまりrenくん連れて楽しめませんでした(残念)
いつの日か、コテをつれてrenくんに会いに行きたいな☆
そのときはよろしくね〜

renくん帰ったときも寂しそうでしたが、コテはいつもこの瞬間がとても寂しそう
200802280001.jpg

父ちゃんにつれられてベッドにいく時。なぜ悲しそうな顔なの!?売らないよ(笑)