French Bulldog Kotetsu's room

フレブル虎徹の部屋へようこそ!

父ちゃんのもらいもの

父ちゃんのお仕事関係で、もらったお食事券でごはん食べに行ってきました(幸)
2008030102.jpg

アタシの肝臓はちょっとサボり気味なので顔がすぐ赤くなります・・・
外で飲むのは恥ずかしいけど、地ビールって旨いですよね〜♪

2008030103.jpg2008030104.jpg

コウネの刺身!!初めていただきましたが、美味しかったーーー☆
レバ刺しとかユッケとか、生もの好きのアタシと父ちゃんにはたまりません( ̄〜; ̄)
牡蠣の鉄板焼きとか、ねぎ焼きなどを腹いっぱい食べて、満腹のメタボ一直線夫婦は、帰り際にちょっと買い物をしたのですが・・・・・
2008030105.jpg

いくら酔っ払ってたからって、こんなもんウレシそうに買わんでも・・・・(苦笑)

そうして、お家に帰ると
今の今まで寝てたくせに「何しよったーん(努)」と猛烈お迎えのコテ。
あまりにはしゃぎすぎて結局アタシに怒られるんですけど〜
2008030101.jpg


父ちゃんのもらいものといえばもう一つ・・・
2008030106.jpg

うわー・・・・