French Bulldog Kotetsu's room

フレブル虎徹の部屋へようこそ!

ボールで大はしゃぎ

とっても天気のよい日曜日・・・・コテを遊ばせなきゃ!!!ってことで
広島市中工場に行ってきました♪
2008030205.jpg

相変わらずでっかいボールが大好きなコテ・・・・・嬉しすぎて浮き足立ってます(笑)
2008030201.jpg

2008030202.jpg

お休みの日なのに、相変わらず空いてていい公園です。
去年遊びに来たとき、シメジのようなきのこが生えてて(笑)コテが食べないか心配でしたが、今は時期じゃないみたい。一安心

走り回ったコテ、しっかり水分補給して
2008030203.jpg

突然、賢い子になったかのような見事な「脚側」
2008030204.jpg

もちろん視線の先はアタシが運んでる「魅惑の黄色いボール」ですけど。何か?