French Bulldog Kotetsu's room

フレブル虎徹の部屋へようこそ!

花見じゃー

アタシがちょっと忙しくしてると行方不明になるコテ。
探してみると・・・
2008040601.jpg

あんたはそうゆうヤツだよ・・・(苦笑)
春になってもコテは寒がりです(笑)お布団にもぐりこみますし、ベランダで日向ぼっこしてます。
しかも、風で寒いときはベランダにも出てきません・・・・・犬が寒さに強いってウソですよね〜


おそらく今週が今年の見納めになるであろうと。お花見に行ってきました♪
といっても、花より団子のコテ家。さっそくお弁当よ☆
2008040603.jpg

多い!!!
これ二人で食べるのよ。昼間っから(笑)

2008040604.jpg

ちょーだい光線にさらされながらゆっくりまったり・・・・

・・・・・・ん?
たしか、アタシたち「お花見」に来たはずなのに。

半径20メートル桜の木、一本もないってどーゆーこと?
だって、桜の近くって人通りが多くて落ち着かなかったんです(苦笑)

ま、せっかく花見に来たのですから
200804060502.jpg

桜と戯れていただきました♪

いつものように、コテに出演してもらいたい母ちゃん。
2008040605.jpg

こんな風に撮影するのです。お花見客がたーくさんいる「平和公園」で。
父ちゃんが恥ずかしがって、写真とったら他人のフリでさっさと行っちまいましたよ(笑)

父ちゃんに襲われるコテ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2008040602.jpg

鼻を噛まれた父ちゃん、コテに嫌がらせしてます(笑)
効果覿面です!!