French Bulldog Kotetsu's room

フレブル虎徹の部屋へようこそ!

父ちゃんキンチョーの初オフ会(笑)

父ちゃんが「山口の秋吉台でオフ会があるらしい」と言い出し、「どうしよう。お話したことないし・・・急に押しかけたら迷惑じゃ・・・?」と
うじうじ悩んだ末、もし合流できなくてもコテを遊びに連れて行く!という目的のもと

行ってきましたよーー!!山口県(と隣県なのに大げさに言ってみた。)
2008042704.jpg

2008042702.jpg

あーんなに、「うじうじくよくよ」してたくせに、皆さんにお会いしたとたん父ちゃんドーパミン放出したらしい(笑)
楽しそうにお話してました☆コテとアタシはドキドキハラハラ見守ってましたよ(微笑)

と、時間いっぱい楽しく過ごさせていただき・・・・
本日第二のメーンイベント!秋吉台を登りましょ♪
2008042705.jpg

なぜか大張り切りのコテと、景色のよさに「こちらもドーパミン大放出」の母ちゃん(笑)
鼻歌交じりで登る登る・・・・・山頂付近で足の筋肉プルプルしてきたけどね。
2008042703.jpg

秋吉台はかれこれ2?年前、小学校の修学旅行で来て以来!!!
子供のころはこんなに感激しなかったような気がするのですが・・・
車でね、普通の山だった景色から、突然カルスト台地が現れたんです。ちょっと衝撃。

と、いうわけで。父ちゃんもアタシもコテも、大満足な1日でした♪