French Bulldog Kotetsu's room

フレブル虎徹の部屋へようこそ!

西へ行ったら東へも行かねばならぬ!?

せっかくのGW、山口に行ったんだからってことで、行ってきました、岡山県
まずは、ニックスワンさんにてランチ♪
2008050206.jpg

フレンチ(ブリンドル)のパピちゃんが居ました!!激カワイカッターー!!
もうすこしで「包んでください」って言っちゃうとこでした(汗)危ない危ない。
アタシには多頭飼はきっと無理なので、コテには親子3人暮らしで我慢してもらいましょ!

おなかも満足したところで、倉敷美観地区へ
2008050202.jpg

新緑とコテ・・・似合う、似合いすぎます!!←親ばか(笑)
2008050204.jpg

こちらは、証券会社さん。「美観地区」なので、景観壊さないように電光掲示板とかは使わないのかなぁ?
2008050207.jpg

どこに行っても結局「買い食い命」の父ちゃんと母ちゃん。車だからビールが飲めないのが残念!!
2008050205.jpg

2008050201.jpg

ほとんどをカートに乗ってたコテちゃんですが、色んな刺激?で疲れたのでしょう( ̄m ̄〃)