French Bulldog Kotetsu's room

フレブル虎徹の部屋へようこそ!

FF行ってきたじょ☆

今日は、ずいぶん前から気になっていたお風呂のカビとりや、明日の買い物、コテのもみ洗いなどなど。
やることてんこ盛りでしたが、せっかくの連休、遊びに行かなきゃもったいない(笑)
ってことで、行ってまいりました。ひろしまフラワーフェスティバル
2008050401.jpg

ま、何するわけでも何見るわけでもなく・・・
お昼食べに来ただけですけどね(ワザワザ)
2008050403.jpg2008050404.jpg

幻霜ポークがめっちゃ旨かったですーー!!
写真撮り忘れたけど、焼き牡蠣も・・・・亜鉛摂取しときました(美味)

今日もいいお天気でした♪コテには暑いかな?と、カートで見物。
2008050402.jpg

まーったく歩いてないのに、何故か一番疲れてる子豚・・・・
存外体力ないよね(苦笑)