French Bulldog Kotetsu's room

フレブル虎徹の部屋へようこそ!

日ごろの行いが悪いのは誰だ!?

コテはよく、父ちゃんにからかわれてます。
2008050501.jpg

背中が気になるらしくクルクル回って、外してました(笑)その様子をニヤニヤしながらシャッターを切る鬼母。
不憫な子(涙)

話し変わって、本日は家族BBQでした・・・・・
昨日まで、あーんなにいいお天気だったのに、よりによって今朝起きたら雨。
ま、昼からは曇り晴れらしいから、気にせず実行よ☆
子供いれて計7人分の飲食料が冷蔵庫に入ってるんだから、いまさら中止になっても困ります(微笑)
2008050505.jpg

2008050504.jpg

あまりに旨そうな匂いにつられたコテ、椅子を伝って父ちゃんまで渡ってきました!
2008050503.jpg

家では滅多に出ない「牛さん」ですね!!!とばかりの感激ップリ(恥)
2008050502.jpg

どうせ鶏ばっかりですよーー。