French Bulldog Kotetsu's room

フレブル虎徹の部屋へようこそ!

母ちゃんはやっぱり鬼だった・・・

今日は、川遊び日和でした♪
ってことで「川」行って来ました〜☆わん茶房’Sさん
コテちゃん、よっぽど暑かったらしく、着いた早々ドボンして、お水飲んでました(微笑)
ま、ドボンはアクシデントだったらしいですけど( ̄m ̄〃)
2008051801.jpg
もっすごい悪い顔。「早く引き上げろや。コラ」って感じ?
2008051802.jpg
全身を水に浸かるのは嫌みたい(笑)踏ん張ってます。
若干、内股気味なのが微笑ましいですね〜

どうして、プルプルしながらも、川に入ろうとしているかというと・・・・
ご近所お友達、りんちゃんときーちゃんがいたから。
いや、正確に言わねば。
りんちゃんときーちゃんのボールがあったから。
2008051803.jpg
りんちゃんもきーちゃんも、川大好き♪
「ざっぱんざっぱん」遊んでますね〜
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ん?
2008051804.jpg

きゃーーーー!!コテちゃんが自ら進んで泳いでる☆

ってわけではなく。アタシが踏ん張ってるコテのおケツをちょっと・・・・押したの。

2008051806.jpg
1度目はりんちゃんきーちゃんママに、2度目はりんちゃんきーちゃんパパに、救出してもらったコテ。
ありがとうございました!!!コテが必死で助けを求め岸まで泳いでるころ飼い主は・・・・(滝汗)
まぁ。写真があるってことは、アタシは爆笑しながらカメラ向けてたってことです。