French Bulldog Kotetsu's room

フレブル虎徹の部屋へようこそ!

本日は快晴なり☆

今日は雨も降らず、父ちゃんも仕事の無い久しぶりの休日〜☆
最近お年寄りのように朝が早いコテ家、6時30分起床よーーー!!
いつも5時30分だから寝過ごした気分よーーー(笑)

と、朝から血圧高そうな母ちゃんに今日の予定を告げられた父ちゃんも、張り切って運転してくれました♪
まずは、久しぶりのドッグラン。コテは相変わらずボール命・・・
2008070601.jpg
せっかくお友達たくさんいるのに。
ボール追っかけるんなら、家でもできるじゃん。つまらん。

雨上がりで、気温も湿度も↑↑なので、1時間くらいで撤収〜
ちょうどアタシたちの腹ごしらえの時間です。
2008070602.jpg
2008070603.jpg
200807060401.jpg
2008070605.jpg

福富町の「SanSara」さんでパスタ食べてきました☆森の中っぽくて、楽しかった!!
お味もd(>_< )Good!!旨かった〜

2008070606.jpg


お腹いっぱいで満足したところで、せっかく来た福富町。
ここまで来たからには〜、やっぱり行っておかないとね〜
2008070607.jpg2008070608.jpg
パン屋さん。「カントリーグレイン」
併設されてるカフェも気になる〜!!テラスあるようだし、今度はこちらでランチしよーっと。
父ちゃんヨロシク〜

今日は朝からいっぱい遊んで、色々連れまわされて疲れたコテちゃん
2008070609.jpg

ちゃっかり扇風機前を陣取ってます(笑)

と、楽しい休日で終わりたかったのですが・・・

疲れて寝てたコテが、起き上がってPCしてるアタシのところまで歩いてきたのです。
「ビッコ」ひきながら(涙)
足を痛めたか、関節に異常がでたとか、色々思い浮かんで心配で気分が悪くなりそうになりましたよ。
アタシはこうゆうとき全く役立たずですので、父ちゃんにかかりつけの先生に電話してもらい、診てもらってきました。

結果は、足に異常は見られない。とのこと(ホッ)
コテは背骨に先天性でおかしなところがあるので、今回の「ビッコ」も背骨と神経の関係で痺れてるのではないか。ってことでした。
レーザーあててもらって、だいぶんスムーズに歩いてくれるようになったので、今日のところはまぁ安心かな?
痛み止めもらったので、様子見ながら火曜日にもう一度病院に行って来ます。

今コテが来ましたが、ちゃんと歩いてました。よかったーーー!!

アタシは、悪いことウツウツと考え込んで「どーしよーどーしよー」ってなるので、blogにネガティブなことは書かないようにしようと思ってたのですが・・・
書いてるときに、騒ぎ(?)が起こったので、思わず報告しちゃいました(修行がたりません/笑)
コテは元気ですし、スピスピ寝てますし、今はちゃんと歩いてます。
心配させてしまったら、ゴメンナサイ。
大丈夫ですから、ご安心くださいネ☆