French Bulldog Kotetsu's room

フレブル虎徹の部屋へようこそ!

蛇喰磐に行ってきた☆

まだ、梅雨明けてないはずですが・・・今日もいい天気でした☆
2008071302.jpg
コテは水遊びあまり好きじゃないのに、暑くなると無理やり連れてこられる川・・・(不憫)
フレンチは暑さに弱いから、すぐにクールダウンできる川なら安心なんだもん♪

2008071301.jpg
流れが急な所や深い所もありましたが・・・
ビビリンコテちゃん、足先10センチくらいしか自らは入らないので安心して見ていられます(笑)
今日は、疲れすぎた先週のようなことになるといけないので、早々に切り上げましょう♪

2008071303.jpg
ちょっと人が多かったけど、楽しかったー☆着替えもって行けばよかったなー(残念)

帰り道、前から気になってたcafeに寄ってみました
2008071305.jpg2008071304.jpg
最近、お昼はパスタばっか食べてるな〜(粉もん大好物☆)