French Bulldog Kotetsu's room

フレブル虎徹の部屋へようこそ!

せっかくの三連休

土曜・日曜と父ちゃんが遊びに連れてってくれなかったので・・・・

今日くらいはコテサービスしてください!!とお願い(脅迫)し、やってきました「わん茶房’S」さん

お久しぶりに、ご近所ゴールデン「元気くん」にお会いしました♪
最近、時間や場所やらでお会いできてなかったので、嬉しい☆(コテ、忘れられてましたが/笑)
200807210401.jpg200807210402.jpg
何食べても美味しいーーー☆(写真右、父ちゃんが食べてたピリ辛そうめん。食べかけだからキレイでない/涙)

わん茶といえば・・・・もちろん、川遊びです☆
2008072101.jpg
毎週のように、水辺のお散歩に連れ出されるコテ(微笑)
あまり、水好きじゃないのに・・・可愛そうねー( ̄m ̄〃)

2008072102.jpg
2008072103.jpg
もっすごい恐る恐る歩いてきます(笑)
こういう足場の悪いところでは、リードで引っ張ると怪我をしそうなので、コテは自由に歩いてます。
たまにリードを自分で踏んでつまずいたりしてますけど( ̄ー+ ̄)

で、陸に上がると・・・
2008072105.jpg
あっちこっちフラフラするから、目が離せません・・・
アタシは、コテが転がり落ちるんじゃないかとヒヤヒヤしましたよ(怖)