French Bulldog Kotetsu's room

フレブル虎徹の部屋へようこそ!

コテ、鹿と初遭遇☆

今日はとってもいいお天気☆宮島日和でした〜
コテは、まだ宮島に上陸したことがなかったので・・・鹿に会わせてあげようかな。と、フェリーに乗っけてやって来ましたよー
2008092301.jpg
2008092308.jpg
鹿、人なれしすぎ!!
あまりの警戒心の無さにアタシのほうがビビリましたよ・・・

2008092302.jpg
大鳥居(ちょうど干潮でした。でも、足元ズルズルなので、下りる気にはなれず/笑)
割とすすけた色してます。一眼じゃないからかな?

20080923001.jpg
こちらは、一眼で撮影。五重塔きれいな朱色してますね〜
2008092303.jpg


・・・・と、一通り?観光したら。
本日のメーンイベント(観光がメーンではなかったらしい)、食べ歩きよ☆
2008092304.jpg2008092305.jpg
2008092306.jpg2008092307.jpg
焼き牡蠣と、あなごめしは外せませんね〜。
他にも、牛まんとか、練り物のてんぷらとか、ふつうのもみまんとか、いろいろ食べたのですが・・・・

途中から、すっかりカメラの存在忘れてました。てへ

母ちゃん的今日食べたもみまんのイチオシは「やまだ屋紅芋もみまん」と、「あげもみまんクリーム」でした。
旨かった〜(幸)