French Bulldog Kotetsu's room

フレブル虎徹の部屋へようこそ!

おNEWのカート

先日宮島に遊びに行ったとき、コテの重みにカートが耐え切れなくなったらしく(笑)
破れてたので、新しいカートを注文しました☆
今回は、バッグにもなるカート。今のカートは、取り外しできないので、ちょっと不便だったのです。
早速コテに乗っていただきました♪
2008092901.jpg
もっすごい、首伸ばしてます(笑)
コテはバッグに入るのが大嫌いなので、ちょっとずつ練習してもらわねば!!
ということで、おやつでごまかせ☆
2008092902.jpg
あらら・・・
いつもはガツガツ食らい付くのに(笑)おやつじゃごまかされてくれないかなぁ
フタ閉められないか、すっごい警戒されました(笑)
2008092903.jpg

コレに乗ってお出かけできるのは、いつになるのやら(汗)要練習です☆