French Bulldog Kotetsu's room

フレブル虎徹の部屋へようこそ!

灯りまつりに行ってきたよ☆

尾道灯りまつりに行ってきました♪
2008101106.jpg
終わったら、この大量のろうそく、吹き消すんですって( ̄Д ̄;;・・・お、お疲れ様です!!

2008101104.jpg2008101102.jpg

お寺の敷地内は、お散歩禁止ってことで・・・
2008101105.jpg
コテにはバッグに入ってもらってます♪
バッグがかなり嫌いなコテ。無理やり詰めたら、飛び出すかも( ̄□||||!!
とても不安でしたが(笑)緊張で体は硬くなってましたけど、いい子で入ってくれてましたd(>_< )




・・・・・と思ってたのは、アタシだけだったらしい(T△T)
2008101107.jpg
めっちゃガンつけてます・・・・Σ(゜∇゜|||)