French Bulldog Kotetsu's room

フレブル虎徹の部屋へようこそ!

お買い物に行き、ブルちゃんに出会う。

先ほど、父ちゃんのワイシャツを買いに、マリーナホップに行ってきました♪
コテを連れて、買い物中の父ちゃんを待ってると、クリームのFブル発見☆
早速、撫で回しに(笑)
コテを押さえ込むのに必死で、ケータイ取り出せなかったので、写真撮れず・・・(残念)
ママさんが大好きなかわいらしい3歳の男の子でした♪
また、お会いできたらいいな〜


と、一人で楽しんでたら父ちゃんの買い物が終わり、帰ろうかな?とタラタラ歩いてると前方に!!
2008101201.jpg
カワイイーーー!!ひめちゃんとおっしゃるそうです☆
以前、Fブル飼われてたそうで、声かけてくださいましたーO(≧▽≦)O

すかさずケータイ取り出し、証拠写真(?)買い物だからと、デジカメ持って来なかったのが残念。
撮影に夢中で、(;゜ロ゜)ハッと気づいたら・・・

撫で回せなかった!!!Σ( ̄Д ̄;)