French Bulldog Kotetsu's room

フレブル虎徹の部屋へようこそ!

備北丘陵公園耐久散歩!?

三連休最終日。父ちゃんリクエストの「国営備北丘陵公園」にやって来ました( ̄▽ ̄)V
2008101304.jpg
まずは、しっかり散歩していただこうとコテには歩いていただきましょ。
カートは荷物入れと化してます(便利)

てくてく歩いて、芝生広場でお昼ご飯☆
母ちゃん久々のお弁当よー♪と、食べようとしたところ・・・・
箸忘れた(T△T)食堂で割り箸もらいました(感謝)

お腹いっぱいで、眠くなりそうなころ
2008101305.jpg
Fブルちゃんはっけーん☆ひなちゃん(1歳8ヶ月)
すっごく人懐こくて、撫で好きなんですってー(羨)
撫でようかと思ったら、顔そむけて拒否するかわいげのない我が家の牛柄とは大違い(笑)
ウチの牛柄は、撫でてたら咬みだすので、なかなか思うように撫でまわせませんが・・・・
ひなちゃんったら「いつまででも撫でてよろしくってよ」的な気前のよさ!!
遠慮せずに撫で繰り回させていただきました(アタシ変態っぽかったかも・・・/汗)
こんなコテ家ですが、ひなちゃん、またお会いできましたら次も撫で回させてネ〜

いつまでも休憩しておきたいような、気持ちのいい芝生公園ですが、
今日はコスモスを見に来たのです。コスモス見なければ帰れません。ってことで
コスモス咲き乱れる花公園へ
2008101306.jpg
かなーり広い公園一面のコスモス。キレイでしたー( ̄▽ ̄)b
2008101307.jpg
アタシとコテは、父ちゃん放ってスタコラ歩くので、後姿の写真が多い。
でっかいケツが丸写りだから、いやだなー( ̄Д ̄;;

つり橋・・・・・
2008101310.jpg
フワフワ揺れてるんですけど。ちょー怖い(/TДT)/

今日はとっても天気がいいので、いくら県北とはいっても暑い(汗)
水分補給して、頑張って歩こう☆
2008101308.jpg

いくらも歩かないうちに・・・・
2008101311.jpg
この軟弱者(笑)
ま、こーゆー時の為にカートを持ってきたのです。
まずは、ここまで頑張ったごほうびにオヤツを・・・・
と、準備してると「もう一歩も歩けません」て顔してたくせに、えっらい勢いで走ってきました( ̄■ ̄;)!?
演技だったらしい(笑)

その後も仙豆バリに効果のある(?)オヤツのおかげで、カートのお世話になることなく
頑張って歩いてくれました☆

帰りに、一度行ってみたかった「三良坂フロマージュ」さんで、チーズを買って帰りました(旨)
2008101301.jpg2008101303.jpg
左はクリームチーズ(ヨーグルトみたい。さっぱりで美味しい)
右は白カビチーズ(カマンベール風。これもさっぱり。包んである葉っぱの匂いがほんのり)

いわし雲だっけ?
2008101302.jpg
秋ですねー(しみじみ)

今日の耐久散歩は、かなり疲れたらしくコテは「プヒプヒ」いびきかきながら寝てます(笑)
楽しかったねー♪父ちゃんまた連れてってネ☆ヽ(▽⌒*)よろちく〜♪