French Bulldog Kotetsu's room

フレブル虎徹の部屋へようこそ!

NORIとRENが遊びにキター☆

先週は2月に遊びに来てくれた東京にすんでるお友達NORIちゃんが
山口である某イベントのためレン君つれて、やって来ましたよ〜☆
2008102207.jpg
コテ大喜び(笑)
アタシは一眼構えて100枚くらい写真撮りましたが、全部ブレブレ( ̄Д ̄;) ナゼ!!!
せっかく体重差8kgの超無差別級対決が・・・・・(涙)

先日、今まで使ってた首輪がちょっと痛んだので、修理してもらうついでに(笑)お願いしてた・・・
2008102206.jpg
新作の首輪☆前回と幅、厚みはほぼ同じ。黒革に赤糸、周りを赤で染めてもらいました♪
バックルもわがまま言って、今回も3点バックル!
真ん中の輪は迷子札付けです〜(嬉)
ホント、NORIちゃんはイイシゴトしてくれますd(>_< )

では、早速おにゅーの首輪つけて、ランチに行きましょ。
2008102201.jpg
コテ、今まで電車には乗ったことがありましたが、今回バスに初めて乗りました。
空いてるので、カートをたたみバッグを席に乗せてみたら、アタシが近くにいるから安心したみたい(笑)
大人しくイイコで乗車してくれましたO(≧▽≦)O なんてかわいいんでしょう

まずはコテをすっきりさせようと、公園へ。
お友達のまゆちゃんにコテのリードを預けてたら・・・・
2008102203.jpg2008102202.jpg
あまりのパワーに転びそうなまゆちゃん( ̄ー ̄)ゞスマンスマン
実は、アタクシ・・・・見ながら「これはきっといい写真が撮れる」と思って構えてたの。
まゆちゃんがケガしなくてよかった(´▽`) ホッ

2008102204.jpg
天気も良くて、テラスが気持ちいー☆
この日のランチは「Blue flat cafe」さん。お騒がせしましたm(_ _;)m
2008102205.jpg
今回は短い日程であまり遊べなかったけど、今度はゆっくり来てね〜