French Bulldog Kotetsu's room

フレブル虎徹の部屋へようこそ!

春になったね〜

冬の間そうとう眠かった(冬眠中)コテ家・・・というよりコテ母(汗)
コテもかーちゃんもついでに父ちゃんも元気ですよ〜。

やっと暖かくなってきたので、活動してみました♪冬の間は、ホントに引きこもってたからねー
今シーズン初のわん茶房’Sさんに行ってきました☆
2009050101.jpg
青空の下、いきなりきばってて、ゴメンナサイ(笑)


と、コテがスッキリしたころ・・・
ご近所のはなちゃん登場O(≧▽≦)O
2009050102.jpg
昔からはなちゃんとコテは何故か、お互い興味薄・・・・・
こんなに近くにいるのに。空気のような存在?アタシと父ちゃんみたいなものか?
まぁ、疲れるほど「すもー」とりたがるのも、困りものですけどねー

2009050103.jpg
コテ、はなちゃんのパパとママのことは激LOVE(確実にアタシより好きでしょう)なので
おもちゃ投げで遊んでもらってました☆

こんなに無視られる飼い主って、どうよ〜?切ない(涙)
写真撮るには、好都合だけどさー。

2009050104.jpg
2009050105.jpg
久しぶりに、走り回れてコテも楽しそうでした♪帰りの車で爆睡(ついでに母ちゃんも爆睡)
GWは、思いっきりコテ孝行することになりそうです☆
コテちゃん、覚悟できてる?( ̄ー+ ̄)