French Bulldog Kotetsu's room

フレブル虎徹の部屋へようこそ!

角島きれいだったよー

せっかく高速通行料1000円なので〜2009050201.jpg
山口県の角島までドライブ行ってきました♪
今日はとても天気がよかったので、コテには海で遊んでいただきました☆
2009050202.jpg
「とび出せ青春」バリの爽やかさ!!千葉県知事が出てきそう!

あまり海に浸かってると、腹が冷えます(まだ水は冷たかった)
砂まみれのコテを、海でザブンと洗い・・・
「タオルとってー」と、腕プルプルさせながらコテを運んでたのに、父ちゃんは「命だ♪」だって(古っ)
2009050203.jpg
車多いかな〜?と、早めに出かけて、4時間ちょっとで到着しましたが・・・・
途中、事故渋滞にハマリ(涙)アタシはイラ死にしそうでした(/TДT)/
そして、アタシの愚痴を永遠聞かされながら渋滞中も運転してた父ちゃんに
「うるさいから、DSで遊んでなさい」とゲームを渡された・・・・(; ̄ー ̄川
ってゆーか、なんでDSもっていくの?と疑問でしたが。アタシを黙らせるためだったのね(納得)

2009050204.jpg
無事渋滞も抜け、素晴らしい田舎道、前を走るおじいちゃんの車のおかげで「ねずみとり」にも引っかからず
よかったよかった♪

2009050205.jpg

明日は、コテ家GW恒例のBBQじゃ〜
コテちゃん、まだまだ連れまわしちゃうよー( ̄ー+ ̄)