French Bulldog Kotetsu's room

フレブル虎徹の部屋へようこそ!

恒例。GWのBBQ☆

GW中に必ず行う家族BBQ☆コテには、匂いだけで、食べれない苦行ですな
2009050301.jpg
2009050302.jpg
2009050303.jpg
あ。すねた(笑)

食べれないコテを不憫に思ったイトコたちにガッツリ遊んでもらえたから、いいではないか。
ベロ紫色になるほど、サッカーしてました☆子供の体力って素晴らしいね!

心配してた天気でしたが、雨も降らず、暑くも無く、結果ちょーどよかったけど、
寒くなる前にと、撤収してお家に帰ったとたん・・・
2009050304.jpg
「んー!!」っと伸びして、ゴロンと。
コテもよく遊んで疲れたね〜☆
疲れてても、明日も出かけるのよ〜 ̄m ̄ 

ちなみに、運転のある父ちゃんは、キリンFREEという、アルコール0%の炭酸飲料を飲んでまして・・・
ものすごっく飲みたかったのでしょう。「帰ったら飲むぞー」と宣言しておりました。
そして今、幸せそうに飲んでます(微笑)

父ちゃんがもらってきた映画券の期限が切れそうって事で、一昨日ひっさびさに映画館に行きました☆
2009050305.jpg
昔、母ちゃんは「大沢たかお」に似てるって言われたことがありまして・・・ちょい微妙。
はれぼったいまぶた&三白眼が似てるかもね。
(三白眼のせいで、普通の女子がするとカワイラシイ「上目づかい」が非常に恐ろしい形相になる)
やっぱり微妙だ。