French Bulldog Kotetsu's room

フレブル虎徹の部屋へようこそ!

三原のたこてん

連日、コテを車に乗せて連れまわしてるコテ父母ですが・・・
今日は父ちゃんの仕事関連で、尾道まで行ってきました☆

・・・が、用事済ませて、速攻帰りましたよー!
山陽道下りがものすごい渋滞だったんですものー(涙)
ってことで、下(国道)で帰ってきました。混んでなかったから、かえって高速より早かったくらいよ♪

で、せっかく下道通るなら・・・
2009050401.jpg
おはぎの店に寄らなきゃね〜☆

2009050402.jpg
おはぎの店だけど、タコ天がうまーい!!
2009050403.jpg2009050404.jpg2009050409.jpg
くじらのから揚げ(1グラム5円)とか、とりから揚げとかもおいしー☆
もちろんおはぎもオススメ。甘さ控えめで、いくらでも食べれちゃいますよ(米なのでお腹には溜まりますが・・)


渋滞にもひっかからず、広島に帰ってこれたので、母ちゃんの実家へ
2009050406.jpg
いとこ(実姉のうちの子)そらちゃんが来てました☆

そらちゃんだけ?実姉たちが見当たりません・・・
コテが事情を聞いてみたところ
2009050405.jpg
家族旅行の間、じじばばの家で預かられてるそうです(毎度のことね・・・)

そらちゃんは、保健所から姉家に引き取られたせいか、車が苦手・・・
車が平気なら、一緒に行けたかもしれないのにねぇ。要領の悪い子なんだから┐(´-`)┌

そらちゃんと挨拶をすませ、いざ、じじばばの元へ急ぐコテ(おやつガードが甘いから)
案の定、ばーちゃんからオヤツを強奪してました(苦笑)

と、コテのことは言ってられません。なんといっても母ちゃんが今日実家に寄ったのは
2009050407.jpg
じーちゃんお手製の「アジの開き」をもらいに来たのでした☆
釣り好きじーちゃん、鮮魚のみでなく、ついに加工にまで手を出したか!?
アタシはとってもアリガタイですーー!!