French Bulldog Kotetsu's room

フレブル虎徹の部屋へようこそ!

目指せ若大将

青い空と海、笑顔のコテ。爽やか過ぎ(親ばか発言はスルーよろしく)
2009050603.jpg
唐突にマックを食べたくなった母ちゃんに連れられ、訪れたマリーナホップ
観音マリーナのデッキ?が開放されてたので記念に。

おもむろにコテを抱き上げ、父ちゃんにカメラを渡し、「コテを若大将のように撮って」と無理難題をふっかけ撮らせたのがこの写真。
キャラとしては、青大将か?
ってか、このネタ大丈夫かしら。ヤングなゲストにはさっぱりでしょう。


撮影会を終え、頑張ったコテちゃんを散歩させ、つつじを見て
2009050602.jpg
新緑のかほりをいっぱいに吸い込むと
2009050601.jpg
暑くなったので腹を冷やす
2009050604.jpg
いや、マジで引っぱても動きませんでした・・・