French Bulldog Kotetsu's room

フレブル虎徹の部屋へようこそ!

ぶらり福富町めぐり

今日もいい天気☆こんな日は、ドライブ!
と、テンション高い父ちゃんに連れ出されたコテと母ちゃん。
父ちゃんはいつものように、行き先はちっとも考えてくれませんので、
カフェの本とか、パンの本とか、ドライブの本をめくり、本日のドライブコースを決めるのは何故か母ちゃんの仕事・・・・(段取りとか、苦手なのよアタシ)
まずは、「カフェ スプラウト」で、ランチ。ロハス〜な雰囲気。を満喫。
2009051001.jpg
パンも購入し、いざ次の目的地へ

コテが何を覗き込んでるかといいますと
2009051002.jpg
ダムじゃー
2009051003.jpg
割と新しい道の駅「湖畔の里 福富」
バーベキューできたり、遊具があったりで、すっごい人と車。

待ったり、並んだりは苦手な父ちゃん。撮影終了したら、さっさと退散。

それから、それから
2009051004.jpg2009051005.jpg
ジェラートを食べに行き、牛を見たり

2009051006.jpg2009051007.jpg
ぜんぜんミニくないブタさんを見たり。

牛って、草食ってるから、それほど臭くないんだね〜と、話してたら
2009051008.jpg
風向きが変わったとたん「くさっ」と短く叫び、逃げ出したのでした。

最近コテ家で流行ってるおやつ
2009051009.jpg
父ちゃんが、好きなので、買ってあげたら嵌った。

どこのお店が美味しいかなぁ?
ちなみに今日は南区段原の「安無量庵」。美味しかった☆