French Bulldog Kotetsu's room

フレブル虎徹の部屋へようこそ!

SWおでかけ♪耕三寺の巻

20090920004.jpg

敬老の日がハッピーマンデーになったと知らなかった母ちゃん。
ついこの間(たぶん7月くらい)、カレンダーに父ちゃんの予定を書き込もうと、9月までめくった時
「なに!?この連休(驚)」
思わず叫んじゃいましたよ。

せっかくの連休☆どっか行かなきゃもったいないってことで。
しまなみ海道渡って、やってきました。生口島「耕三寺」。

20090920003.jpg

・・・・・・派手すぎね?寺、こんな派手でいいの?的な疑問はわきますが。
キレーでした。

んで、コテをコロコロに積み、スロープをテクテク登ると・・・
20090920001.jpg
大理石オブジェ?
白すぎて、目がチカチカします。
20090920002.jpg

朝6時におきて弁当つくり、家を8時30分に出発。ポットにコーヒー詰めて、お茶やらなにやら・・・
準備万端整えてお出かけ☆
だったはずなのですが・・・・・

日焼け止め塗るのわすれたーーー!!!
腕時計のあとがついてる(涙)