French Bulldog Kotetsu's room

フレブル虎徹の部屋へようこそ!

雨ふって、ダッラダラ過ごすの巻

昨日まであんな天気よかったのに。
20090922003.jpg
朝から雨降りましたねー。連日、炎天下を歩いたコテと母ちゃん。
今日はゆっくりするぞー。と、ゴロゴロしつつ。
ゴロゴロしすぎてウンコしてくれないコテをトイレ散歩に連れ出しつつ。

ホントの目的はたい焼きでした☆
20090922001.jpg
コテの散歩とごまかして、デブの素を買いに行く母ちゃんと、
袋から漏れるわずかなたい焼きのカホリを楽しみ、ガン見するコテ。

そんなこんなで、雨の休日を楽しむコテ家ですが・・・
20090922004.jpg
「あいふぉんがほしーい」と唐突に思い立った父ちゃんが、3週間待って手に入れたiphone
新しいおもちゃに夢中。