French Bulldog Kotetsu's room

フレブル虎徹の部屋へようこそ!

この虚弱め(笑)

夕方の散歩に出そびれた母ちゃん。
コテはうん○したけど、気分転換に散歩しましょってことで。
20090925001.jpg
21時の夜サンポに出かけました☆

コテの大好きな公園に着いたけど・・・・
当然ワンコはだーれも居ませんでしたが。
学生さんのカップル?がいらっしゃって。それをコテがガン見してまして・・・・
アタシはいたたまれなくなり(笑)コテを小脇に抱えそそくさと帰ったのでした。

行きはあんなに(上記の笑顔のとおり)ご機嫌で、グイグイ引っ張って歩いてたのに
20090925002.jpg
疲れたらすぐ、この体勢・・・・このわがまま息子め!