French Bulldog Kotetsu's room

フレブル虎徹の部屋へようこそ!

鼻ちょうちんならぬ・・・

昨日お散歩で、おやついただいたです〜(嬉)
20091209001.jpg
なにやら犬用ヒト用混ざってますが、気にしなーい☆
ちなみにヒト用は撮影終了後、母ちゃんの腹に納まりました(父ちゃんに秘密にしてることがココでバレル・・・)

早速コテちゃんにドーナツ型カリカリクッキーをあげてみましょう♪
20091209002.jpg
目、見開いてます!!
必死すぎて、舌で巻き取ろうとしてます(笑)爬虫類か!

んでもってお次は、アップルシナモン骨型クッキーいってみよう♪
20091209003.jpg
あらコテちゃん、おすわりして待ってるのね・・・・・ン?

ンンンン?
20091209004.jpg

・・・・(汗)
待たせすぎて、二連よだれちょうちん作ってました(哀)


と、可哀想なコテのよだれを拭いてあげようとした隙に
持ってたクッキーに飛び掛られ、強奪されたドンクサイ母ちゃんが呆然と佇んでおりましたとさ。




クッキーに飛び掛ったコテは、さながら昆虫を捕食するカエルのように俊敏だったと、
母ちゃんは後日語ったとか、語らなかったとか。ってか、語らなかった。父ちゃんはblogで確認することでしょう。

そしてコテは結局、両生類だったようです。