French Bulldog Kotetsu's room

フレブル虎徹の部屋へようこそ!

クリスマス〜☆

今日はクリスマス☆でしたね〜
コテ家は基本、お肉といえば「チキン」なので(笑)
イベントのときは父ちゃんが「お牛さま」を希望されます。
20091225001.jpg
ってことで、超オテガルクリスマスディナー(汗)
サラダと牛とピザってどうよ!?質素すぎる・・・・
ま、まぁ。ケーキ食べなきゃいけないから。カロリー的にこのくらいでちょうどいいハズ。
20091225002.jpg
ケーキはいいね(幸)←単純・・・




と、オテガルメニューになった理由ってもんがございます。
23日祝日の午後。もういいかげん年賀状を印刷せねばってことで、ほぼ1年ぶりにプリンタを動かしてみると・・・
ピンクのスジスジが・・・・(汗)
インク交換しようと、クリーニングしようとピンクのスジスジのヤロウってば
薄くなるどころか、濃くなりやがります(怒)
まぁ、そんなに新しくないし。買うしかない。と一大決心(大げさ)し
20091225003.jpg
買ってきました。今日!アタシ一人で!!
コレ持って電停から歩いて帰ったんですよーーー!!!筋肉痛よー。
この腕で料理なんてできるかー(涙)