French Bulldog Kotetsu's room

フレブル虎徹の部屋へようこそ!

雪国ですね〜

20100101001.jpg
大晦日から元旦にかけて、父ちゃんの実家に泊まり→母ちゃんの実家に遊びに行ってきました☆

20100101002.jpg
コテは雪が苦手?だったはずなのに・・・
今日は慣れてきたのか、雪の上でリラックスしてます(笑)
そして、雪バクバク食ってました・・・(汗)

実家回りからおうちに帰る前に、ドリミネーション見に行ってきました☆キレー
20100101003.jpg

20100101005.jpg

テクテク歩いてイルミネーション眺めてたら、「白神神社」に着いたので初詣♪
20100101004.jpg

コテちゃんは、途中から抱っこスリングに入って移動してたんですが・・・
スリングの中でブルブル震えてた!!
コテにしてみればイルミネーションも神社もどーでもいーから、早く帰りたいってところなんだろーな(微笑)