French Bulldog Kotetsu's room

フレブル虎徹の部屋へようこそ!

廿日市のドッグランに行ってきたよ☆

今日は、初めてのドッグラン廿日市さんへ遊びに行きました〜
もうすぐ1歳になる、ハスキーのさらちゃん。
20100103002.jpg
コテとがっぷり遊んでくれました☆さらちゃん、コテ乱暴ものでゴメンネー!!

20100103001.jpg

さすが橇を引くワンコです。さらちゃんの体力はスバラシイ☆
20100103003.jpg

20100103005.jpg
おっさんコテちゃん、バテバテ・・・(汗)


コテの体力が限界を迎えたようなので、ご近所の三輪神社までお参りに。
20100103006.jpg
コテはコロコロに乗って、父ちゃんと母ちゃんはテクテク歩いて行ってきました☆
さすがに階段のぼるのはメンドクサイので、厄年の父ちゃんのみお参りして
20100103007.jpg
お守り買って来てました(笑)
ってゆーか、厄払いとかしたほうがいいのか!?


と、今日はガッツリ遊びに連れまわされてお疲れコテちゃん
20100103009.jpg
ストーブの前でバッタリ倒れました(笑)

一方父ちゃんと母ちゃんは・・・・
20100103008.jpg
相変わらずのメニューで酒盛り。
午後6時から酒盛り・・・・(汗)

アタシ、どんだけ太る気だーーーー!?