French Bulldog Kotetsu's room

フレブル虎徹の部屋へようこそ!

天気がいいから、中工場へ

今日は暖かかったですね〜
お家でダラダラするのがもったいないので、環境局中工場で散歩してきました☆
20100117001.jpg
快適な広場が嬉しそうなコテ。父ちゃんをグイグイ引っ張ります(笑)

20100117002.jpg
松ぼっくりが気になります。

20100117003.jpg
ボートパークまでぐるりと歩いて散歩終了♪


ご近所スーパーで食材調達してたら・・・
20100117004.jpg
ななちゃんとそらちゃんがいたー!!!(喜)
はじめましてのFブルちゃんと遊びに来られてた所に、
あつかましくもお邪魔してしまいました。空気読めなくてゴメンナサイ。
また今度ガッツリ遊んでくださいねー☆