French Bulldog Kotetsu's room

フレブル虎徹の部屋へようこそ!

駅伝を見る

お買い物がてら駅伝を見ようと、
アルパーク近くの公園で、買い物中の母ちゃんを待っててくれたコテちゃん
20100124001.jpg
初めての公園で大はしゃぎ(笑)

駅伝の応援。万が一コテ大暴れとかしちゃマズイので
抱っこスリングに入っていただきました☆
20100124002.jpg
このスリング、買った時は嫌がって大暴れして大変でしたが、最近おとなしく入ってくれるようになりました。
楽チンってことに気づいたか(笑)

駅伝って一瞬で通り過ぎる・・・・
20100124003.jpg
ひろしま駅伝は、市内→宮島口→市内と往復コースなのです。
ウカウカしてると交通規制にかかっちゃいますので、さっと帰宅。

と、その前に。
以前から気になってたパン屋さんに行ってきました☆
20100124004.jpg
家から歩くには遠いので、なかなか来る機会がなかったのですよねー

寄り道しながらもおうちに帰ってTVで駅伝の続きみてたら・・・・
広島県、4位!!!スゴイーー☆


アタシは、昔(ウラワカキオトメの頃)マラソンとか、駅伝とか全然興味なくて、
むしろ、見てても景色変わらん(ずっと走ってる)って、キライ気味だったのに。
トシかしらねぇ・・・