French Bulldog Kotetsu's room

フレブル虎徹の部屋へようこそ!

カーペットを敷いたのです。

リビングでゴロゴロしながらテレビがみたい。という父ちゃんの希望で
20100213002.jpg
カーペット敷いたのです。
父ちゃんもアタシも大満足です。やっぱりソファーより落ち着く☆
コテもカーペットお気に入りらしく、父ちゃんがゴロゴロしてても
おかまいなしで、父ちゃんの上を通ってます(笑)

20100213003.jpg
勝ち誇るコテ

結局、コテがしつこく絡んでくるからソファーに逃げる父ちゃん
と、からかう相手がいなくなってつまらないコテ。
20100213004.jpg
仲良くうたた寝♪

バレンタインは明日ですが。
日曜にイベントするのはめんどくさい(酷)ので、バレンタインイブってことで
20100213001.jpg
今年のテーマ「庭」
砂利っぽいのはマーブルチョコで、もみまんもチョコ味です☆