French Bulldog Kotetsu's room

フレブル虎徹の部屋へようこそ!

明日は誕生日☆

明日誕生日の母ちゃんです。
シシャゴニューであらふぉーです(微笑)
そんな母ちゃんは昨日、職場の方たちからお花いただきましたー!!感激よー
20100220001.jpg
アタシ、父ちゃんから花もらったこと、ないよーーー!!

父ちゃんは「花もいいけどダンゴでしょー」って、焼肉?ホルモン?連れてってくれましたけど。
20100220003.jpg
旨ー!!
ここのお店、今まで行ったことなくて、一度行きたかったのです☆
横川までJR乗って、ビール飲みつつホルモン!イイ(^^)b

たらふく食って、そのまま帰るのもツマラナカッタので
20100220002.png
カラオケ行ってきました☆
ここ8年くらい父ちゃんと「カラオケ行きたいねー」
って言ってたのですが、やっと叶いました(笑)
この選曲は自分でもどうかと思いますが・・・・



・・・・ってか、誕生日は明日ですけどねー!!

まぁ、日曜日にイベントするのはメンドクサイけどねー