French Bulldog Kotetsu's room

フレブル虎徹の部屋へようこそ!

cafe smileさんに行ってきた☆

今日は暖かいですねー。花粉も飛びやがってますねー(怒)
こんな日コテ家は、プラプラあてもなく出かけるのです。

ウチの父ちゃんは、ハズカシガリヤさんです。
カフェのテラスでコテ連れてランチとか、ちょっと嫌がります(笑)
20100228002.jpg
そういう訳で、コテを連れて入れる飲食店はありがたいですー♪

コテちゃんは、地面に置くと暴れん坊将軍に戻ってしまいます。
抱っことか、台に乗ってるとおとなしいので、
20100228001.jpg
カフェマットにもなる大漁旗バックにIN☆
イイ子ちゃんで待っててくれました。かわいかったです(いつものオヤバカ)

母ちゃんたちの腹ごしらえが終わりましたので、
観音マリーナの広場でお散歩してきました。
20100228003.jpg
コテ!か、顔が変よーーー!!!