French Bulldog Kotetsu's room

フレブル虎徹の部屋へようこそ!

金田一さんが好きじゃー☆

今日は風も少なく、お出かけ日和でした☆
父ちゃんが昨日、洗車してたので、さぞドライブに行きたがってることだろうと(笑)
デキル嫁のアタクシは、目的地を決めてあげました♪ETC割引使って、ガッツリ運転してね☆
って、ことで。
やってきました、岡山県高梁市成羽にあります「広兼邸」
映画「八つ墓村」ロケ地です。
20100322001.jpg
もんすごいデカイ(驚)

どのくらいデカイかって、
20100322002.jpg
比較対象を撮影しておきました(笑)

雛人形の展示してました
20100322003.jpg
しかし、広い・・・・。どんな富豪だったの!

母ちゃんがウラワカキオトメの頃、通勤電車の中で読みふけった
「金田一耕介」シリーズ(ウットリ)
大好きなんですよねー☆
イシザカさんよりトヨカワさんより、フルヤさんがいいです(笑)

吹屋ふるさと村
20100322004.jpg
最近、酒蔵めぐったり
古い町並みを眺めに行ってるなー。楽しい☆

吹屋郵便局
20100322005.jpg
こんな、カワイイ郵便局だったら、
思わず貯金しに行きたくなるねー