French Bulldog Kotetsu's room

フレブル虎徹の部屋へようこそ!

コテ、初めての着ぐるみにビビル。

コテ家、今年の桜は見納めになりそうですー(残念)
来年は、近所の公園で「花見酒」したいなー。
でもお散歩友達に見られたら恥ずかしいような・・・
20100417002.jpg

父ちゃんがヤボ用を済ます間に、コテとお散歩してましたら・・・
TOYOTAのお店から着ぐるみさんが登場。
コテ、超フレンドリーな着ぐるみさんにビビル(笑)
20100417003.jpg

近づけば「中、ヒトだ」ってわかったらしく(クンクン嗅いでた)
普通になついてました♪
20100417004.jpg

着ぐるみさんとお別れし、川原でお散歩してると・・・
20100417005.jpg
何、この怪しいキノコ(汗)
高さが8センチくらいあり、カサがでこぼこしてるし。
キモイー言いながら撮影してたら・・・

20100417006.jpg

コテーーーー(怒)
食べちゃ駄目よーー!!

先日、父ちゃんがお土産に買ってきてくれた
八天堂のクリームパン
20100417001.png
ふわふわパンの中に、あっさりクリーム(ウットリ)

父ちゃん、またよろしくー☆