French Bulldog Kotetsu's room

フレブル虎徹の部屋へようこそ!

FFで食べ歩き☆

今日は暑かったですねー!FF食べ歩き日和です☆
20100503001.jpg
いつもは、パレードがなくて歩きやすい4日に行くのですが、
今年は父ちゃん用事があるとかで、久しぶりに初日のFF。
人、多い!!!コテカートで前の人の足を轢かないようにヒヤヒヤ歩きました(笑)

車だったので、父ちゃんビール飲めなくて残念そうでした(苦笑)
20100503002.png
おやき・五平餅・シュウマイ・じゃがバター&幻想ポーク(写真なし)
を食べ歩き、1時間30分でさっさと帰ったのでした・・・・
ホントに食べ歩きですねぇ。
人多くて疲れちゃったのですよー(トホホ)

20100503003.jpg
アタシと父ちゃんがモリモリ食べてる間、イイ笑顔で見上げるコテちゃん。
コテの食べるものは無いのよ〜(汗)