French Bulldog Kotetsu's room

フレブル虎徹の部屋へようこそ!

父ちゃんの希望でわん茶(再)

連休最終日・・・・(涙)
休みはおしまいです。明日からお仕事です。
明日に疲れを残さないため(笑)近場で遊びましょうってことで。
20100505005.jpg
わん茶房’Sさんへ☆

先週29日は、風が冷たくて寒いくらいでしたが、今日は暑い!!
20100505001.jpg
コテは自ら川へ入っていきました♪

ソロリソロリと渡ってます
20100505002.jpg
抜き足差し足。カワイイ〜
20100505003.jpg

もう陸にあがる言うので、抱き上げたのですが・・・
デカイ魚釣り上げた気分(笑)
20100505004.jpg

後ろにちょこっと写り込んでるのは、もちろん母ちゃんなのですが
最近パーマネントあてましたの。
パーマネントあてた日、ご機嫌でお家に帰った母ちゃんを見た父ちゃんは、
「おかえり。サザエ」と言いましたの。
あんたマスオだったーーーー!?