French Bulldog Kotetsu's room

フレブル虎徹の部屋へようこそ!

お誕生日☆

本日はコテの誕生日でした☆めでたいねー
20100530011.jpg

今年のプレゼント?は・・・噛むおもちゃ。
20100530005.jpg

では早速、コテに噛んでもらいましょう♪
20100530010.jpg
・・・・コテちゃん、嬉しすぎて顔ヤバイよ(笑)

さて、プレゼント?
母ちゃんには、こっちがメインです!
20100530004.jpg
空気清浄機!!!

やっぱ、いるねー。空清いるねー。
「常時発生し続けるニオイ成分(ペット臭)」があるからねー
↑カタログ参照
コテ家は、ほぼ1年中エアコンつけてコテに留守番してもらってます。
エアコンの空清機能で間に合わせてたんだけど、
最近、気候がいいからエアコンつけてなかったら・・・
超、クサイ!!!

ってことで、誕生日に買ってもらいました☆
コテには、嬉しくないプレゼントだけどねー(笑)