French Bulldog Kotetsu's room

フレブル虎徹の部屋へようこそ!

お誕生日だからお出かけ☆

お誕生日の今日、素晴らしく快晴☆
こんな日は、お出かけしなきゃですよねー
20100530001.jpg
まずは、わん茶房’Sさんで腹ごしらえ。
その間、コテはひまちゃんたちと遊んでもらってましたー
20100530002.jpg
と、言いたいところですが。
コテ、最近ワンコと遊ぶの下手くそなんです。
チビのころは自分からしつこく絡んでたくせにー。

父ちゃんと母ちゃんの腹がこなれたところで
温井ダムへ・・・暑い。焼ける。
20100530003.jpg

あまりの暑さにコテも日陰で草食ってます。変な顔して。
20100530006.jpg

ダム見学は秋に繰り越すことにして、
水辺へ避難。深山峡へ
20100530007.jpg
コジロウくんが行ったってコメに書いてくれて、行ってみたかったのです。

涼しいし、水も浅くて、コテも怖がらずに水に入ってくれました☆
20100530008.jpg

水辺のお散歩では、コテが流れたらいけないと一応アタシも川に入ります。
水が冷たくて気持ちいい♪
20100530009.jpg
・・・確かに水は気持ちいいですが。
こういうとき、父ちゃんが入るものなんじゃないの?
靴脱いで川入る役って、男子なんじゃないの?
って思うのですが・・・どうなんでしょー。
20100530012.jpg