French Bulldog Kotetsu's room

フレブル虎徹の部屋へようこそ!

石見銀山に行ってきた♪

コテ家、初めての石見銀山に行ってまいりました☆
お天気が心配でしたが、雨も降らず、うす曇り。
カートに座ってるコテちゃんにはちょうどいいお天気。コテちゃんにはね。
カートを押してる人間には、蒸し暑いーーーー(汗)
んで、龍源寺間歩。コテちゃんも入ることができる坑道です☆
20110918001.jpg
入り口。靄かかってます。
20110918002.jpg
入った瞬間「寒っっ!!」思わずつぶやくほどの寒さ。
てくてく歩いて汗かいたアタシと父ちゃんは、風邪ひくんじゃね?ってほどの寒さ・・・・
20110918003.jpg


・・・・・・アタシのイタイところって、こうやってコテちゃんとペアルックとかしちゃう所だよね(苦笑)
20110918004.jpg
銀山公園から龍源寺間歩まで、片道2.3km。往復4.6km。
途中でお団子休憩を挟みつつ、がんばって歩きました。

銀山公園から町並み地区までまた歩き、レトロなポスト(現役)に感激しつつ
20110918005.jpg
ぐるっと石見銀山を満喫し、駐車場までてくてく歩いて・・・・・

ハッと気づけば、4時間くらい歩きっぱなし!!!
しかも、けっこう日焼けした!!曇ってたから油断してたーーーー(悔)