French Bulldog Kotetsu's room

フレブル虎徹の部屋へようこそ!

蒜山は遠いねー

今日から3連休!
ってことで、やって来ました岡山県蒜山。
遠い!(笑)
行きに父ちゃんが、花粉の薬で眠いって言い出して、アタシが運転したのですよ。
…怖かったのですよ。
そんでもって父ちゃんが下りるICでナビ見間違ったのですよ(怒)

と、そんなトラブルもありつつ、まずは腹ごしらえ


こちらのドッグカフェ、マスターが、すごくいい方で、コテちゃんもの凄いかまってもらって大喜び(^ ^)
蒜山は夏も楽しそうなので、次は滝を見に来たいなー

腹ごしらえが軽く(^ ^)すんだところで、お次の目的地、蒜山ジャージーランド

牛見て、

ピザ食べて、ソフトクリーム食べて、牛乳買って、道の駅で蒜山焼きそばのタレ買って…
という、なんとも食べ物ばっかりなお出かけでした☆

一度くらいは、計画立ててお泊り旅行してみたいな〜
ねぇ父ちゃん( ̄▽ ̄)