French Bulldog Kotetsu's room

フレブル虎徹の部屋へようこそ!

気に入った?


コテちゃんは最近、バスケットに自ら入ってます(微笑)
狭いところで、丸くなって寝たいのかなー?と思ったら・・・・


当然、温風が直撃するからでした。

コテちゃんは、ホントに寒がり です。
去年までのコテ家は、滑り止めにコルクマットを敷き詰めてたのですが、何年もたって、流石に痛んできたのと、コテちゃんも大人になり、アホの子のように爆走することも少なくなるのでは?という、ちょっとしたアタシの希望により撤去したところ・・・・
フローリングって、肉球が冷たくなるんでしょうねぇ
冬場のフローリングでは、くつろがなくなりました(ストーブ前を除く)
わかりやすっ!!

寒がりなのに、せっかく着せた服は勝手に脱いでたりするのが不思議(笑)