French Bulldog Kotetsu's room

フレブル虎徹の部屋へようこそ!

引きこもりコテ家

去年の6月から、3ヶ月毎に40度の熱を出してた父ちゃん。
扁桃炎だったのですが、繰り返してたので、1月に扁桃腺切除しました。
術後といっても、喉のみで、ご飯も食べれるし、まぁ、普通に生活してるのですが・・・
一応、運動は控えたり、お酒は痛むかもしれないので飲めなかったり、今風邪ひいたら地獄を見るらしいので、人ごみを避けたり、と、制約があります。

・・・・一言でいうと、ヒマなのです。
となるとー?

当然ゲームですね。わかります。
父ちゃんは格闘モノしかしません。
今は戦国BASARA
アタシはゲームの習慣がないので、ぼやっと見てるのですよ。
見てるのは結構好きなので、いいんですけど。
危険なのは、こういうゲームの音楽って、耳にのこる!!!
最近、気がつくと鼻歌ってるんです(涙)
外で鼻歌ったら恥ずかしい(笑)
随分前に、エヴァンゲリオン見てて、やっぱり耳に残って「残酷な〜」ってガッツリ歌ってたので、ホント気をつけなきゃ(トホホ)

そんでもってコテちゃんですが

父ちゃんがゲームしてる時は、膝の上に乗りたがる(笑)
邪魔してるのかなー(プププ)